ソフトバンクニュースは「IT×ライフスタイル」をテーマに、暮らしに役立つ小ネタから、もらってうれしいプレゼント、スマホの豆知識、話題のガジェットやテクノロジー、企業の取り組みまで、ソフトバンクのさまざまな情報をお届けします。

Facebook
Instagram
LINE
Twitter

宮島ロープウエーLTE化記念キャンペーン 行けるあなたにも、行けないあなたにも、プレゼント!

宮島ロープウエーのLTE化により、宮島、弥山周辺の人気観光スポットでソフトバンクのLTEを快適に使えるようになりました!
これを記念して、ソフトバンク公式Twitterアカウントをフォロー&リツイートで参加してくれた方へのプレゼントキャンペーン実施中です!

宮島のロープウエーで手付かずの自然を満喫!

瀬戸内海の西部に位置する宮島。厳島神社の背後にそびえ立つ弥山(みせん)は、古代より信仰の対象とされ、手付かずの原始林は1996年に世界遺産に登録されています。登山も人気ですが、気軽に楽しみたいというあなたには、宮島ロープウエーがオススメです。

ロープウエーの乗車時間は、途中の乗り換えを含め、終点の獅子岩駅まで約20分。そこから山頂を目指す道のりには、弘法大師・空海が修行した歴史ある弥山本堂や霊火堂だけではなく、「くぐり岩」「不動岩」などの巨石群があり、自然が作り出した神秘に圧倒されるはず!
ぜひ、これからの行楽シーズン、神々が宿るパワースポット 弥山に足を運んでみてはいかがでしょうか?

でも、広島はちょっと遠いなぁ…という方には、宮島の特産品をプレゼント。お家でも宮島気分を満喫できるもみじ饅頭のお酒でカンパイを。

ソフトバンク公式Twitterアカウントをフォロー&リツイートでぜひ参加してくださいね。

キャンペーン詳細

プレゼント内容ならびに応募方法などについては以下よりご確認ください。

  • お酒を含むコースは、20歳以上の方のみご応募いただけます。
  • 当選通知後に20歳未満であることが判明した場合、当選を取消とさせていただく場合がございます。ご了承ください。
宮島観光コース
一代藍弥山コース
もみじ饅頭のお酒コース

より快適なソフトバンクのLTEへ

年間400万人の観光客でにぎわう人気の観光スポットである宮島をエリア拡充。今回、宮島ロープウエーをLTE化したことで、弥山周辺の人気スポットでも安定した通信を提供できるようになりました。ぜひ、ロープウエーご利用の際は、快適なソフトバンクの携帯電話を体感してみてください!

(掲載日:2016年4月28日)