ソフトバンクニュースは「IT×ライフスタイル」をテーマに、暮らしに役立つ小ネタから、もらってうれしいプレゼント、スマホの豆知識、話題のガジェットやテクノロジー、企業の取り組みまで、ソフトバンクのさまざまな情報をお届けします。

Facebook
Instagram
LINE
Twitter

吉野家の牛丼1年分がゲットできる! かも? その価値は、まさにプライスレス。

いまや日本の国民食の一つ、といっても過言ではない吉野家の牛丼。
全国津々浦々、いつでもどこでも手軽に食べられるとあって、世代を問わず老若男女から愛されています。
また、「うまい、やすい、はやい」の三拍子で、忙しいサラリーマンにも根強いファンが多いですよね。

そんな吉野家の牛丼をこよなく愛する皆さんに耳よりな情報をご紹介。
ソフトバンクでは、吉野家の牛丼をなんと1年分(牛丼無料チケット 365枚)プレゼントするキャンペーンを実施中なんです!

キャンペーンに応募する

牛丼1年分の御利益って?

ところで牛丼1年分ってどれだけすごいの? なかなか想像できないスケールですよね。
そこで、牛丼365杯を「ボリューム(重さ)」「カロリー」「金額」の三つの視点でご紹介! お仕事に励むお父さんたちのサラリーマンライフを充実したものにしてくれる、プライスレスな御利益がたくさんありました♪

ボリューム(重さ)

なんと、牛丼365杯でお米は米俵約1.5俵分、牛肉は約30kgもあるんだって。すごいボリューム…! 栄養満点の牛丼をたくさん食べれば、仕事に精が出ますね♪

カロリー

カロリーも約25万kcalと相当なもの。
たとえば、30分間皿洗いをした場合の消費カロリーは約45kcal※1なので、単純計算で約5,560回も皿洗いができちゃいます。
サラリーマンの皆さん! 牛丼で蓄えたエネルギーを、家事で発散したら…。奥さんからの評価がうなぎのぼり! 頼りになる旦那さんとして家庭内の地位も急上昇です♪

  • ※1
    体重65kgの男性の場合(目安)

金額

最後は一番気になる金額です。まさに塵も積もれば山となる。牛丼365杯でなんと約14万円も浮くんです! 特にお小遣い制のサラリーマンの皆さんには朗報ですよね。

14万円あれば何ができるか…想像してみてください。
生ビールなら約280杯分※2! 仕事終わりに毎日一杯飲めちゃいます。
缶コーヒーだと約1,080本※3! 1年間毎日部下に奢ってもお釣りがきちゃう上、部下からの人望は、プライスレス♪

そして、もちろんここでも忘れてはいけないのが家族への気配り。
バラの花なんと470本※4も買えちゃいます! 浮いたお金で奥さんの誕生日にバラの花をプレゼントなんてどうでしょう? きっと大喜びですよ♪

  • ※2
    生ビール1杯500円で計算
  • ※3
    缶コーヒー1本130円で計算
  • ※4
    バラの花1本300円で計算

応募方法

皆さん、いかがですか? 牛丼欲、高まってきましたか?
毎日おいしい牛丼が食べられて、お腹も仕事も家庭も満たされる(?)いいことずくめのこのキャンペーン。
気になる応募方法はとっても簡単。キャンペーンページで、アンケートに答えるだけ!
今すぐ応募して牛丼1年分ゲットしよう!

キャンペーンに応募する

リツイートで当選者数最大10倍!

当選者数は、ソフトバンク公式 Twitter アカウントによるプレゼント告知ツイートのリツイート数に応じて変わるそう。ぜひリツイートして、当選者数を増やそう!

(掲載日:2016年7月20日)