SNSボタン
記事分割(js記載用)

日夜繰り広げられる夏の攻防戦。あなたの虫対策は大丈夫?

まだまだ厳しい残暑が続きますね。
夏といえば、カブトムシやクワガタムシ、セミや鈴虫など、子どもたちに人気の虫たちがいっぱい。

虫取りに行ったり、キャンプをしたり、野外で過ごすことが多くなる季節でもありますが、頭を悩ませる虫は「蚊」。もし何箇所も刺されてしまったら、夏の楽しい気分も吹き飛んでしまうので、虫除けスプレーや携帯できる虫除け器は必需品ですよね。

また、家の中で気をつけたいのが「ダニ」。
刺されてしまうと、何日も赤い発疹としつこい痒みが続くので、強く掻いて肌を傷付け、痕が残るなんてことも。赤いブツブツを見つけた時は、家に「ダニ」がいることを疑って対策を!

「ダニ」は、湿気の多い梅雨から夏にかけての高温多湿が大好き。いちばん繁殖する時期でもあるんです。まずは、部屋を清潔にして、換気すべし。また、夜寝ている間に刺されることが多いので、布団を乾燥させ、掃除機をかけてやっつけましょう!

そんな夏のお悩みを少しでも解消できるかもしれない嬉しいプレゼント企画があるんです♪
強力な吸引力でダニやハウスダストを取り除いてくれる「ダイソンHH08COMN コードレス サイクロン式布団クリーナー」か、アウトドアで活躍間違いなしのモスキート音発生装置が付いた「蚊よけ付きモバイルバッテリー」のどちらかの賞品が当るチャンス!

A賞 B賞
ダイソンHH08COMN コードレス サイクロン式布団クリーナー 蚊よけ付きモバイルバッテリー
(色は選べません)
3名さま 10名さま

応募方法はかんたん。ヤマダ電機の公式Twitterアカウント(@yamada_official)とソフトバンクの公式Twitterアカウント(@SoftBank)の二つをフォローして、こちらのツイートをリツイートするだけ!
キャンペーン期間は2016年9月4日までとなっていますので、今すぐ応募してくださいね♪

キャンペーンに応募する!

キャンペーンの詳細をチェック!

(掲載日:2016年8月30日)