みまもりホームセキュリティ向けサービス一覧
サービス・ソリューション

ソフトバンクのみまもりホームセキュリティでご利用可能なサービス・ソリューションをご紹介しています。

お問い合わせ

法人センサーソリューション

法人センサーソリューション

異常検知を行うセンサー付き通信端末に遠隔設定サービスを組み合わせ、オフィスのセキュリティ強化や在宅看護の行動検知に。

ご利用料金分析サービス

ご利用料金分析サービス

オンラインで通信コストを手軽に分析。毎月のご請求金額の内訳をデータ管理・分析して通信コストの見直しができます。

緊急速報メール

緊急速報メール

国・地方公共団体が災害発生時などに提供する各種緊急情報を、対象エリアのソフトバンク携帯電話に対して一斉配信するサービス。

お問い合わせ

新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
お問い合わせ窓口はこちら

お問い合わせ・サポート

みまもりホームセキュリティのカテゴリ

法人サービス > モバイル > サービス・ソリューション > 端末別対応サービス一覧 > みまもりホームセキュリティ

関連導入事例

    あわせてよく検討されるサービス

    • おとくライン
      オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。

    • 端末管理(ビジネス・コンシェル)
      端末のデリバリーから運用・保守・管理を一括アウトソースにてトータルサポート。

    • SmartVPN
      VPN設計を簡略化し、お客様のニーズに応じた柔軟な構成を実現。クラウドサービスとシームレスに接続可能です。

    モバイル関連情報

    みまもりホームセキュリティ向けサービス一覧 サービス・ソリューション ソフトバンク

    みまもりホームセキュリティで利用可能なサービス・ソリューションをご紹介しています。