自社のデータを分析・活用し、顧客理解を深める
消費者需要の高い商品やサービスを予測して在庫を最適化したり、適切なタイミングで販売をより促進するためにデータ分析は効果的です。別々のシステムや組織で管理され連携できていないサイロ化されたデータを、顧客をキーとして統合し、目的に応じたデータ活用を進めましょう。
ウェビナー開催のお知らせ
開催日時:2022年8月23日(火) 11:00-11:30
消費者需要の高い商品やサービスを予測して在庫を最適化したり、適切なタイミングで販売をより促進するためにデータ分析は効果的です。別々のシステムや組織で管理され連携できていないサイロ化されたデータを、顧客をキーとして統合し、目的に応じたデータ活用を進めましょう。
3rd Party Cookieの利用が制限される中で、プライバシーを保護した上で高度な分析が可能なデータ基盤「データクリーンルーム」へのニーズが高まっています。ソフトバンクグループが描くマーケティングの未来をぜひご覧ください。
ビッグデータは活用の仕方次第で新たな需要の発見や売上・利益の最大化につながります。
データという財産を使ったビジネスの発展をソフトバンクがご支援いたします。
法人のお客さま向けサービスに関するお問い合わせ先や、よくあるご質問をご案内しています。