詳細

マネージドCPE (NEC IX)

サービス提供について

マネージドCPE (NEC IX)は弊社提携ベンダとの協業によってサービスをご提供いたします。
提携ベンダ:NECネッツエスアイ株式会社
また、NEC社製IXシリーズを標準でご用意しております。

マネージドCPE (NEC IX)サービス概要イメージ

初期設置および設定について

ルータなどの初期設定とオンサイトでの設置工事をあわせてご提供いたします。

設置および設定内容

  • コンフィグ作成、機器へのインストール
  • ルータなど配送、オンサイトでの設置工事
  • 疎通試験、開通確認
    (お客さまの設定内容ごとに詳細は異なります。)

保守対応

マネージドCPE (NEC IX)では、ルータなどのオンサイト保守をあわせてご提供いたします。
お客さまのご利用形態にあわせ、保守タイプの選択が可能です。

項目 平日9時~17時保守 24時間365日保守
保守タイプ 平日9時~17時のオンサイト保守対応 24時間365日のオンサイト保守対応
故障受付 24時間365日 24時間365日
駆けつけ目標時間 主要都市:2時間以内※1
その他:4時間以内※1
主要都市:2時間以内
その他:4時間以内
  • ただし、夜間およびお客さま拠点の地理的条件(離島・山間部等)、悪天候、災害、交通渋滞などの場合はこの限りではありません。
  • ※1受付時間によっては、翌営業日対応となる場合もございます。

提供条件

  • 標準機種

    NEC IXシリーズ

  • 最低利用期間

    1年間
    契約期間満了前に解約のお申し出があった場合、残余期間の利用料金を精算させていただく形となります。

  • 保守対応

    本サービスは、「ULTINA Internet」のネットワーク区間や機器等、多岐に渡り調査が必要となる場合があり、調査においてはお客さまご利用中のネットワーク全体の状況確認が必要となります。

  • 導入後の設定変更

    導入後の設定変更については、別途設定変更料金等が必要になります。

  • 記載された製品および名称は各社の商標または登録商標です。

お問い合わせ

お問い合わせ

新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ