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無⼈コンビニサービス「スマートマルシェ」

IoTサービス

スマートマルシェとは?

キャッシュレス決済を活⽤して商品を販売するオフィスコンビニサービスです。お菓⼦やパン、カップ麺などの⾷品やペットボトル飲料を購⼊できます。オフィスの執務エリアやリフレッシュスペースなどに導⼊することで、運⽤負荷なく従業員の満⾜度向上や働き⽅改⾰を実現することが可能です。また、オフィスだけでなく、病院や学校、工場、マンションなどへの設置も可能です。

無⼈コンビニサービス「スマートマルシェ」の特長

無⼈コンビニサービス「スマートマルシェ」の特長

買い物の流れ

提供商品

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資料ダウンロード

福利厚生サービスの導入をご検討されているお客さま向けA4チラシ

サービスのメリットを1枚で素早く理解

スマートマルシェは、キャッシュレス決済を活用し、無人でお菓子などを販売する福利厚生サービスです。
サービスの特長、利用方法、導入に関するQ&Aを記載しております。まずはこちらのA4チラシをぜひご利用ください。

福利厚生サービスの導入をご検討されているお客さま向け資料

サービス内容や運用方法について詳しくご紹介

スマートマルシェは、設置や運営にかかるコストが発生しません。在庫は自動で補充されるので管理の手間もかからず、手軽に導入いただけます。オフィス内でお菓子の購入ができ、豊富な商品展開やキャッシュレスでの簡単決済により、社員満足度を向上できるサービスです。
サービスの特長、商品補充の仕組みや導入方法などを詳しくご紹介しています。資料をダウンロードし、お客さまの福利厚生のお役に立てるか、ぜひご検討にお役立てください。

サービスエリア

サービス提供エリアは東京23区内となります。

  • エリアは順次拡大を予定しています
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