よくある質問
iPad 法人基本パック

iPad を安心してご利用いただけるサービスと、業務効率アップのためのツールをパックにしました。

お問い合わせ

携帯電話機購入または、USIM単体契約と同時に新規でご加入の場合、月額定額料1ヵ月無料!

  • 継続加入の場合は無料対象外です。

iPad 法人基本パックに関するよくあるご質問(FAQ)

    お問い合わせ

    新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
    お問い合わせ窓口はこちら

    お問い合わせ・サポート

    • Apple、Appleのロゴ、Mac OSは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の登録商標です。
    • iPhone 、iPad はApple Inc.の商標です。
    • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
    • iPhone 、iPad は単独の通信業者のサービスでのみお使いいただけるよう設定されている場合があります。

    iPad 法人基本パックのカテゴリ

    法人サービス > モバイル > iPad > サービス > iPad 法人基本パック > よくある質問

    関連導入事例

      あわせてよく検討されるサービス

      • おとくライン
        オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。

      • 端末管理(ビジネス・コンシェル)
        端末のデリバリーから運用・保守・管理を一括アウトソースにてトータルサポート。

      • SmartVPN
        VPN設計を簡略化し、お客様のニーズに応じた柔軟な構成を実現。クラウドサービスとシームレスに接続可能です。

      モバイル関連情報

      よくあるご質問 iPad 法人基本パック サービス iPad ソフトバンク

      iPad 法人基本パックのよくあるご質問についてご紹介しています。