よくあるご質問
ケータイ機能制御

業務に不要な機能はまとめてOFF!
携帯電話の機能の中から、業務に不要な機能や、コンプライアンス面で好ましくないと思われる機能を選択して、まとめて制限できます。 制御したい機能の指定は、管理者さまがパソコンから遠隔で一括設定。グループ単位でも設定できるので、部署ごとの業務内容に合わせたセキュリティ管理が可能です。

お問い合わせ

ケータイ機能制御に関するよくあるご質問(FAQ)

    お問い合わせ

    新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
    お問い合わせ窓口はこちら

    お問い合わせ・サポート

    あわせてよく検討されるサービス

    • おとくライン
      オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。

    • 端末管理(ビジネス・コンシェル)
      端末のデリバリーから運用・保守・管理を一括アウトソースにてトータルサポート。

    • SmartVPN
      VPN設計を簡略化し、お客様のニーズに応じた柔軟な構成を実現。クラウドサービスとシームレスに接続可能です。

    モバイル関連情報

    よくあるご質問 ケータイ機能制御 4G ケータイソフトバンク

    ケータイ機能制御(4G ケータイ)のよくあるご質問についてご紹介しています。