先着20社限定!
運用サポートチケットが毎月10枚無料でもらえる

Microsoft Azure
運用サポートキャンペーン

必要な時に必要な分だけサポートがほしい

「自社で運用を考えているが、相談先が欲しい」「スポットで対応してもらいたい」
こういったお客さまの声にお応えしてできたのが、基本料金不要で必要な時にチケットでサポートが受けられるMSPサービス ベーシックプランです。

MSPサービスを上手に活用し、クラウド運用の効率化を促進しましょう。

クラウド導入フェーズ

クラウド基盤の
相談先が欲しい


構築や運用は自社で対応ができるのでクラウド基盤のサポートのみ対応してもらいたい

クラウド導入フェーズ

定常業務を
まかせたい


メンテナンスやセキュリティパッチの運用など定常業務にリソースが割かれるので対応してもらいたい

クラウド導入フェーズ

スポットで
依頼したい


必要な時に必要な作業だけ依頼してコストを抑えたい

マルチクラウド対応

マルチクラウド
対応をお願いしたい


Microsoft Azure とGoogle Cloud の同時利用を検討しているが、運用窓口、請求処理などの一本化を図りたい

Microsoft Azure をご利用中のお客さま先着20社限定!
今なら最大3ヵ月有償チケット10枚が無料でもらえる
ベーシックプラン キャンペーンを実施中
お申し込み期間:2022年12月28日(水)まで

ベーシックプランのテクニカルサポート、オペレーション定型作業で利用できるチケットを毎月10枚(最大3ヵ月/15万円相当)プレゼント!

MSPサービス ベーシックプランとは?

必要な時だけ必要なサポートを受けたい、相談先がほしいお客さま向けのプランです。
ベーシックプランキャンペーンでは、有償チケットを毎月10枚(最大3ヵ月)無料で付与しますので、この機会にMSPサービスを活用ください。

ベーシックプラン
  • Microsoft Azure をソフトバンク以外で契約されている場合、基本サポートはテクニカルサポートで(チケット消費の上)お受けすることが可能です。
  • お客さまの要件に応じたオペレーション個別作業も可能ですが、キャンペーン対象外となるため別途有償チケットの購入が必要となります。詳細はお問い合わせください。

キャンペーン申し込み条件と注意事項

対象顧客
  • Microsoft Azure をご利用中、もしくはご契約予定のお客さまが対象です。
キャンペーン内容
  • 先着順となりますのでご要望に添えない場合がございます。
  • キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。
  • キャンペーンをご利用いただいたお客さまには、ソフトバンクからのユーザエクスペリエンス調査にご協力いただく場合がございます。
  • キャンペーンお申し込みと同時に、MSPサービスのベーシック10チケットプラン(月額5万円~)に加入いただく必要がございます。
  • キャンペーン期間は、ご契約当月を含む最初の3ヶ月間です。
チケットについて
  • チケットは毎月10枚付与されます。
  • 付与された月に消化できなかったチケットは、繰り返すことはできません。
チケットプランの変更および解約
  • キャンペーン終了後、チケットプランの解約または変更をご希望の場合は、キャンペーン期間が満了する15営業日までにお申し込みください。解約・変更のお申し込みがない場合は、10チケットプランへの課金が発生しますのでご注意ください。
Microsoft Azure 
ご利用のお客さまへの注意事項
  • ソフトバンク以外で Microsoft Azure をご契約されている場合は、手数料として月額5万円が発生します。
  • 本キャンペーンをご利用の際には、ソフトバンクへ Microsoft Azure の管理者権限を貸与していただく必要がございます。

MSPサービス ベーシックプランキャンペーンの詳細は
資料をダウンロードください。

まずはお気軽にお問い合わせください

キャンペーンについて詳しく知りたい場合は、お問い合わせ項目の「ベーシックプランキャンペーンについて」を選択の上、お問い合わせください。