豊富な機能(MDM、MAM、MEM)やグローバル対応、既存システムとの連携があります。
<豊富な機能>
詳しくは、機能詳細をご確認ください。
VMware Workspace ONE® UEM 機能詳細
<グローバル対応>
使用言語は17ヵ国語に対応し、グローバルに展開する企業への導入も適しています。(ソフトバンクのサポート窓口では日本語、英語に対応しています)
<既存システムとの連携>
ソフトバンクのリモートアクセスサービスやお客様が利用されているActvie Directoryやイントラサイト、ファイルサーバなどと連携が可能です。お客様システムと連携するための中継サーバはソフトバンクがホスティング提供いたします。
はい、ソフトバンクの回線をご利用でないお客様でも、「VMware Workspace ONE® UEM」のご利用は可能です。
インターネット接続環境があればサービスのご利用が可能です。
長年培った法人のお客様向けスマートデバイス提供のノウハウをベースに万全なサポートをご提供いたします。
スマートデバイスの導入時のキッティングから導入後までトータルでサポートいたします。(キッティングは個別サービス)
お客様管理者からの問合せだけでなく、エンドユーザからの操作問い合わせや端末紛失時の対応も可能です。(オプションサービス)
共用環境、専用環境をそれぞれ提供可能です。
提供条件がございますので、弊社営業担当者へご確認ください。
1つのデバイスに1つのMDMプロファイルしか入れられないため、既存で利用しているMDMを削除する必要がございます。
新規導入のご相談、サービス仕様についてはこちらからお問い合わせください。