どこでも伝えられて記録に残る
情報共有、報連相などのコミュニケーション
出張不要、どのような状況においても
簡単にWeb会議に参加
予定の追加や変更、削除が簡単
効率的な業務連携が可能
紙の書類や資料の持ち運び不要
クラウド保存で簡単共有
リアルタイムで正確な勤務状況を把握
クラウド管理で集計も効率化
会社スマホならセキュリティ対策が容易
BYODやシャドーITのリスクを効果的に削減
仕事ケータイ活⽤診断は、「スマホ利⽤状況」「コミュニケーション」「環境の整備」「管理・運⽤」「社内ルール」の5種の項⽬に沿って、お客さまの現状を点数とソフトバンクが独自調査した5,100社のデータとノウハウから設定した活用基準値と比較した結果をWeb画面で確認いただけます。
スコア化した後は、診断結果に基づいて、お客さまに最適なスマホ活用方法をご案内いたします。
ソフトバンクでは、お客さまの課題に合わせた最適な解決策をご提案します。