iPad の保証

iPadの保証は、Apple社が提供する保証と、ソフトバンクが提供する保証があります。
各保証内容をご案内いたします。

標準保証(無料)

1年間の iPad 本体・付属品の保証

  • 水濡れによる故障は保証対象外です。
  • 電池容量低下対応は、無償※1となります。
  • 保証対象外の修理サービス料金、バッテリー交換サービス料金は以下をご確認ください。
  • ※1
    iPad 診断テスト不合格など Apple社が判断した場合

ソフトバンクが提供する保証サービス

あんしん保証パック with AppleCare Services

「あんしん保証パック with AppleCare Services」をみる

故障などでお困りのお客さま

お客さまのご契約内容や故障状況に応じて、故障時に最適なお手続きをご案内します。

最適なお手続きをシミュレーションする

Apple社が提供するサービス

AppleCare+ for iPad

AppleCare+

サービスもサポートも、
誰よりも iPad を知っているスタッフが担当します。
あなたの iPad を守ろう。

さらに詳しく

ご契約状況の確認手順はこちら