ホワイトオフィス
ソリューション

ホワイトオフィスは、ソフトバンクのケータイ、iPhone、スマホで内線通話が社内・社外どこにいても24時間定額料金で利用できるサービスです。
大掛かりな設備投資が必要なく低コストで内線通話サービスの導入が可能です。

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ご利用イメージ図

ご利用イメージ

特長

Point.1 全国どこでも携帯・固定電話間で内線通話が可能

  • 取り次ぎ業務が軽減し、電話対応の不備による商談取りこぼしも削減します。
  • 携帯電話ならではの広いサービスエリアで内線の利用が可能です。
  • 内線通話が携帯・固定電話間で、今までと同じようにご利用できます。

Point.2 充実した内線機能を携帯電話の簡単操作で利用可能

  • 携帯電話から固定電話の内線番号を直接呼び出します。
  • 携帯電話どうしの内線通話が可能です。
  • 内線通話の保留・転送・解除はもちろん多段転送も利用可能です。

Point.3 24時間無料の内線通話サービス

  • オフィスの固定電話とソフトバンク携帯電話間の内線通話料金が24時間無料です。
  • 外出中の社員との通話も内線の利用により無料になるため、コスト管理が容易になります。

Point.4 既存設備の活用と携帯電話の自由な機種選択によりローコストで導入

  • 現在ご利用中のPBXを活用できるので、大掛かりな設備投資が不要です。※1
  • 豊富なソフトバンク携帯電話のラインナップからご自由に選択でき、端末価格を抑えることが可能です。※2
  • ※1
    適合するPBX(パッケージ・内線設定等を含む)が対象となります。
  • ※2
    シンプルスタイルはご利用できません。

システム構成図

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内線機能ラインナップ

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ホワイトオフィスのカテゴリ

法人サービス > モバイル > FMC(携帯電話&固定電話) > ソリューション > ホワイトオフィス

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