ご注意
遠隔消去サービス
- 「遠隔消去サービス」をご利用いただくには、「法人コンシェルサイト」への登録が必要です。
- 「遠隔消去サービス」は対応機種のみ利用が可能です。
- 4G通信サービス、ウェブ使用料またはデータプランを法人名義にてご契約いただいている方のみお申し込みいただけます。
- 「遠隔消去サービス」による遠隔操作は、その対象となる携帯電話が圏外、電源がOFFの場合、回線停止時、着信規制設定時、SMSが受信できない場合等にはご利用いただけません。
- ご利用回線の停止を希望される場合は紛失・故障受付まで電話にてお申し込みいただく必要があります。また、回線停止中は「遠隔消去サービス」によるデータ消去は実施できません。
- その他、サービスのお申し込みご利用にあたっては「遠隔消去サービスご利用規約」をお読みいただき、ご承諾いただきます。利用規約は「法人コンシェルサイト」をご確認ください。
お問い合わせ
お問い合わせ
新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ