コールセンター向けクラウド型PBX「Omnia LINK」の取り扱いを開始
2025年8月29日
ソフトバンク株式会社
ソフトバンク株式会社は、ビーウィズ株式会社が提供するコールセンター向けクラウド型PBX「Omnia LINK(オムニアリンク)」の取り扱いを、2025年8月より提供を開始いたします。
「Omnia Link」は、ビーウィズが長年のコンタクトセンター運営で培ったノウハウをもとに開発された、クラウドベースの統合型CTIソリューションです。音声認識機能をリアルタイムに活用し、音声通話だけでなく、チャット、メール、SNSなど複数チャネルを横断的に管理・対応できる柔軟性と、業務の効率化・自動化を実現する豊富な機能を備えています。
「Omnia LINK」の主な特長
(1)クラウド型CTI基盤により、迅速な拠点展開・在宅オペレーションに対応
(2)音声・チャット・メール・SNS等のマルチチャネルを一元管理
(3)カスタマイズ可能なオペレーター画面と優れた操作性
(4)モニタリング・リアルタイム分析による業務改善支援
(5)外部CRMや業務システムとの柔軟な連携機能
詳細は「Omnia LINK」をご覧ください。
ソフトバンクは今後も、先進的なICTソリューションの提供を通じて、企業のコンタクトセンターにおけるDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進し、顧客体験の向上と業務効率化の高度化に貢献してまいります。