法人テクニカルサポートWebにて「アンケートでPayPayポイント獲得キャンペーン」を実施中

2025年8月4日
ソフトバンク株式会社

ソフトバンク株式会社(以下「ソフトバンク」)は、法人のお客さま向けに提供しているサービスのお問い合わせ用ポータルサイト「法人テクニカルサポートWeb」で、「アンケートでPayPayポイント獲得キャンペーン」を実施中です。

キャンペーン期間
2025年3月4日~9月30日
※予告なく終了することがありますのでご了承ください。

キャンペーン内容
法人テクニカルサポートWeb内のキャンペーンページに表示されるアンケートにご回答いただくと、アンケートへの回答ごとに200円相当のPayPayポイントをプレゼントします。


※1カ月当たり1ユーザー(1人)3回までで、4回目以降のアンケートへの回答は対象外となります。
※付与されるポイントコード(付与から30日間有効)を交換することで利用可能です。
※PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。出金や譲渡はできません。詳細はこちらをご覧ください。
※予告なく景品や対象期間、適用条件などを変更する可能性があります。

キャンペーンへの参加方法
1. 法人テクニカルサポートWebにログイン後、プロファイル編集画面で「お知らせのメールを受け取る」を有効化
2. 法人テクニカルサポートWebのトップページの「アンケートでPayPayポイント獲得キャンペーン」バナーからキャンペーンページにアクセスし、表示されるアンケートにご回答ください。
3. 下記の対象アンケートにご回答ください。
 ・法人テクニカルサポートWeb満足度アンケート
 ・チャットサポートアンケート(チャットサポートへの問い合わせ実施後に表示されます)
 ・お客さま満足度アンケート(お問い合わせ&サポート」メニューからの問い合わせ実施後に表示されます)

※全ての項目にご回答いただけない場合など、回答内容によってはポイント付与対象外となる場合があります。

法人テクニカルサポートWebへのログイン方法
法人テクニカルサポートWebへのログイン方法については、ソフトバンクからお送りしている下記の件名のメールをご確認ください。
 ・【SoftBank】連絡先登録完了のご案内
 ・【法人お客様向けサービス】新規利用登録完了のお知らせ / Notifice of Completion of User Registration

このキャンペーンに関するお問い合わせは、ご契約サービスの問い合わせ窓口までご連絡ください。