人手不足
電話業務を対応するスタッフが足りず、スタッフも精神的に負担になっている。
機会損失
他の対応をしていて電話に出られず受注機会を失う。
類似した問い合わせ
営業時間や道案内に関する質問など似たような問い合わせが多い。
取次がうまくいかない
担当者が誰かわからず待たせてしまったり、伝言の引継ぎがうまくできずにクレームになっている。
最新技術の音声AIによる自動応答で「電話にでない」を解消し、顧客満足度を高めます
電話を取りこぼさない
IVRyがスタッフ対応の必要な電話だけを厳選。営業時間外の予約など大事な電話も取りこぼしをゼロに。
他の業務に集中可能
電話対応業務を減らし、目の前のお客さま対応を優先することが可能になります。
柔軟な応答と取次
問い合わせ内容によって指定された内容で回答したり、どこの窓口へ繋げるかなど細かく分岐させたりすることができます。
連携のしやすさ
録音や文字起こし、メモなどを残せるので、問い合わせ内容や注意点をスタッフどうしで共有することができます。
便利な機能を数多くご用意しております。詳しくはお問い合わせください。
音声案内
テキストを作成してAIに自動で読み上げさせたり、録音した音声データを再生したりすることができます。
SMS自動返答
受電元の電話番号にあらかじめ用意したテキストをSMSで自動で送ることができます。
転送
担当者や受付窓口が複数ある場合に、転送先を複数指定できます。
録音(留守電)
お客さまのご用件を録音できます。後から内容を確認して必要なものだけ折り返し連絡することで効率化になります。
ブラックリスト
/ホワイトリスト
あらかじめ登録しておいた番号からの着信を、無条件で指定した電話番号に転送したり、固定した文言で返答することができます。
文字起こし/AI要約
通話した内容や録音された音声を自動で文字起こしすることができます。またChatGPTを活用し、文字起こし内容を要約することができます。
営業時間設定
営業時間外も注文や予約の問い合わせを受けたい場合、SMSで注文・予約フォームを送信したり、用件を録音したりするように設定できます。
受電履歴/メモ
お客さまとの過去の電話のやり取りの履歴が一覧および詳細で確認できます。また、スタッフどうしでの情報管理や伝言の共有も可能です。
サービス概要、導入効果、業種別事例、ご利用料金、導入までの流れなどをご確認いただけます。
IVRyを導入されているさまざまな企業さまへの導入事例インタビューをご確認いただけます。
実際の画面を利用して、トライアルを実施できます。※