LINE WORKS AiCallは自然言語や音声認識など細部まで学習が可能です。企業の課題に合わせて開発することで、コンタクトセンターの課題を根本的に解決します。また、LINE WORKS AiCallを活用することで、電話コミュニケーションの効率化を図り、ユーザに手間や不便のないサービスを提供することができます。
LINE WORKS AiCallを活用することで電話コミュニケーションの効率化を図り、エンドユーザに手間や不便のないサービスを提供することが可能です。
労働力の一部をAIが補うことで有人応対数の削減や繁忙期採用の撤廃が可能
オペレータの煩雑なマニュアル対応の負荷を軽減し、AIによる均一化した応対品質を提供
お客様は、自分の好きなタイミングでコンタクトセンターへ問い合わせることが可能
AIが初期対応をすることで、オペレータとつながるまでの時間を短縮でき、お客様をお待たせせずにスムーズにつながることが可能
抑揚があり、間のような自然な音声と、なめらかな日本語で聞き取りやすい音声技術です。
バリエーションのある音声の用意もあり、機械の音声合成が苦手な年齢の高い方でも、聞き取りやすい音声です。
企業内PBXやクラウド型PBXサービスなどとの連携が可能です。
LINE WORKS AiCallの連携、シナリオの生成は、専門のスタッフがサポートいたします。
LINE WORKS AiCallは国内のデータセンター内で対応が完了します。
秘密情報の取り扱いにも安心してご利用いただけます。
企業様のLINE公式アカウントや、ビジネスチャット「LINE WORKS」とも連携が可能。
LINE公式アカウントと連携することで、CXを高めるマーケティング施策も可能です。
SNSの送信も可能
(例)AI対応内容メッセージの連携やカレンダー機能を使用した予約受付など
LINE WORKS AiCallは、コンタクトセンターの課題をお伺いし導入効果を算出の上、企業様毎に開発をおこないます。
要件によって多少前後しますが、開発に必要な期間は約3〜4ヵ月となります。価格は、実装方法により異なります。
有人オペレータとAIオペレータのハイブリッド型オペレーションでつながらないを解消、更なる顧客満足度向上を実現
エフォートレスな「つながる前のUX」を実現!
お客さまは聞きたい内容を話すだけで、要件にあったオペレータへ最短着信
本ブログでは2022年6月30日に開催された「SoftBank × LINE Biz Conference」でのソフトバンク株式会社 石井 基章とLINE株式会社(現:LINEヤフー株式会社) 豊田 未佳氏の講演から、最新の音声AIを活用したストレスのないエフォートレスな顧客体験について紹介します。
AIによる自然な対話応答で、コンタクトセンターや店舗の業務効率化を実現する
LINE WORKS AiCallの詳細はこちらからお問い合わせください。