SEOとは「検索エンジン最適化」と言われる、検索結果ページに自社サイトを上位表示するための対策です。
上位に表示されることで、インターネットからの問い合わせや購入、資料請求などの有力なリードの獲得が期待できます。
検索順位をUPさせたい
検索順位をUPさせたい
競合製品よりも自社製品を選んでほしい
ランディングページとは、インターネット広告のリンク先として指定する「広告をクリックしたときに最初にアクセスするページ」のことです。ランディングページ内にユーザの目的にあわせたコンテンツを配置することで、Webページからの離脱率を抑え、購入や資料請求などの獲得率を向上させることが可能です。
SEOとリスティング広告を上手に組み合わせて実施することで、特定のキーワードで検索した際に、リスティング広告(検索連動型広告)のエリアと自然検索結果のエリアに、同じ商品やサービスが表示されます。
検索結果画面の最も目立つ位置に表示されるため、見込客から検索された時に、逃さず自社サイトへ誘導することが期待できます。
新規導入のご相談、サービス仕様についてはこちらからお問い合わせください。