Omnia LINKには、コンタクトセンターのBPOベンダー自らが長年培ったセンター運営の知見や現場ニーズが反映されています。
リアルタイム音声認識を標準搭載し、そのテキストを活用した各種機能で、オペレーターを幅広く支援します。
管理者は座席表から複数のオペレーターの応対内容をリアルタイムにテキストでモニタリングでき、在宅や他拠点など離れた場所にいるオペレーターも同様に管理可能です。カスハラ対策にも有効な「キーワードアラート」や、生成AIによる自動要約など、コンタクトセンターDXを実現する機能をオールインワンで搭載しています。
リアルタイム音声認識とキーワードアラート機能で、オペレーターは安心して応対を進めることが出来ます。
また通話後には応対内容を自動要約。後処理時間の削減に貢献します。さらにAI-FAQでは、対話内容に応じたFAQの回答候補を自動で表示。オペレーターの素早く正確な回答を支援します。
オペレーターの対話内容はリアルタイムに管理画面に連携されます。SVは複数のオペレーターの対話内容を同時にテキストでモニタリングができます。オペレーターへの支援も管理画面上からチャットができるため、手上げエスカレーションが不要になります。
Omnia LINKはクラウド型なので、在宅コンタクトセンターや、複数拠点の仮想的な統合運用が実現できます。SVは、多拠点や在宅のオペレーターの状況もリアルタイムに確認可能です。BCP対策としてもご活用いただけます。
ライセンス増減は一カ月単位で可能で、繁閑の差が大きいコンタクトセンターにも対応。また、クラウド型なのでサーバー不要で、メンテナンスやバージョンアップも容易です。セルフカスタマイズ可能な範囲も広く、柔軟な運用を実現します。
基本機能
コールセンターに必要な基本機能を網羅
ソフトフォン
多彩な便利機能で業務効率を大幅に向上
アウトバウンドダイヤラー
CTI連携で、アウトバウンド業務の効率化に貢献
リアルタイム管理機能
音声認識によるテキスト確認で通話状況を的確に把握
CRM・CTI
外部CRMと連携不要でコスト低減
AI-FAQシステム
AIが対話内容に合わせてFAQ候補を自動表示
在宅コンタクトセンター機能
在宅のオペレータの通話状況の把握・フォローも簡単
IVR・コールフロー設計
設定・変更が自由自在、設定コストと時間を大幅削減
システム管理者向け機能
各種設定変更が簡単、手軽にセルフカスタマイズ
各種連携機能
既存CRMをはじめ各種システムとの連携も可能
ソフトバンクは「Omnia Link」の販売・導入支援を通じて、企業のコンタクトセンターにおけるDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進し、
顧客体験の向上と業務効率化を支援してまいります。
通信キャリアならではの
経験と実績
個別課題に基づく
パーソナライズ重視の提案
構築から運用後まで
継続的なサポート体制
(税抜)
| 80席の場合 | 初期費用 |300,000円 月額利用料|820,000円~ (月額基本料金100,000円+使用料720,000/80席) |
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