クラウド型PBX・コンタクトセンターシステム

Omnia LINK

クラウドPBXに加え、音声認識によるリアルタイムテキスト化などコンタクトセンター向けの先進機能をオールインワンで提供するクラウド型システムです。豊富な運営経験に基づく機能でオペレーターやSVの業務を効率化し、生産性・品質向上や在宅センター、BCP対策にも貢献します。

音声認識やAI-要約を標準搭載、
コンタクトセンターの現場ニーズを反映した機能が
オールインワンになったクラウド型システムです

Omnia LINKには、コンタクトセンターのBPOベンダー自らが長年培ったセンター運営の知見や現場ニーズが反映されています。
リアルタイム音声認識を標準搭載し、そのテキストを活用した各種機能で、オペレーターを幅広く支援します。

管理者は座席表から複数のオペレーターの応対内容をリアルタイムにテキストでモニタリングでき、在宅や他拠点など離れた場所にいるオペレーターも同様に管理可能です。カスハラ対策にも有効な「キーワードアラート」や、生成AIによる自動要約など、コンタクトセンターDXを実現する機能をオールインワンで搭載しています。

  • Omnia LINKは、ビーウィズ株式会社が提供するコンタクトセンターソリューションです。

Omnia LINK が選ばれる理由

オペレーターの生産性と品質を向上

リアルタイム音声認識とキーワードアラート機能で、オペレーターは安心して応対を進めることが出来ます。
また通話後には応対内容を自動要約。後処理時間の削減に貢献します。さらにAI-FAQでは、対話内容に応じたFAQの回答候補を自動で表示。オペレーターの素早く正確な回答を支援します。

SVの管理工数を削減し業務を効率化

オペレーターの対話内容はリアルタイムに管理画面に連携されます。SVは複数のオペレーターの対話内容を同時にテキストでモニタリングができます。オペレーターへの支援も管理画面上からチャットができるため、手上げエスカレーションが不要になります。

在宅コールセンターやBCP対策を実現

Omnia LINKはクラウド型なので、在宅コンタクトセンターや、複数拠点の仮想的な統合運用が実現できます。SVは、多拠点や在宅のオペレーターの状況もリアルタイムに確認可能です。BCP対策としてもご活用いただけます。

クラウド型だから運用保守が容易

ライセンス増減は一カ月単位で可能で、繁閑の差が大きいコンタクトセンターにも対応。また、クラウド型なのでサーバー不要で、メンテナンスやバージョンアップも容易です。セルフカスタマイズ可能な範囲も広く、柔軟な運用を実現します。

Omnia LINK の主な機能

基本機能

コールセンターに必要な基本機能を網羅

ソフトフォン

多彩な便利機能で業務効率を大幅に向上

アウトバウンドダイヤラー

CTI連携で、アウトバウンド業務の効率化に貢献 

リアルタイム管理機能

音声認識によるテキスト確認で通話状況を的確に把握

CRM・CTI

外部CRMと連携不要でコスト低減

AI-FAQシステム

AIが対話内容に合わせてFAQ候補を自動表示

在宅コンタクトセンター機能

在宅のオペレータの通話状況の把握・フォローも簡単

IVR・コールフロー設計

設定・変更が自由自在、設定コストと時間を大幅削減

システム管理者向け機能

各種設定変更が簡単、手軽にセルフカスタマイズ

各種連携機能

既存CRMをはじめ各種システムとの連携も可能

Omnia LINKを活用した
次世代コンタクトセンターの構築をサポート

ソフトバンクは「Omnia Link」の販売・導入支援を通じて、企業のコンタクトセンターにおけるDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進し、
顧客体験の向上と業務効率化を支援してまいります。

通信キャリアならではの
経験と実績

個別課題に基づく
パーソナライズ重視の提案

構築から運用後まで
継続的なサポート体制

導入までの流れ

①導入のご相談


弊社営業担当にて導入検討の経緯や課題をヒアリングさせていただきます

②ご提案


お客さまのご要望に沿った最適なサービスを弊社よりご提案します

③お見積提示


提供内容に沿って導入~運用費用のお見積をご提示します

④ご契約


契約内容をご確認の上、弊社に発注いただきます

⑤構築~試験


ご契約内容に沿って設計・構築を行い、各種試験を実施していきます

⑥ご利用開始


利用開始日を決定の上、翻案環境での運用を開始します

価格

(税抜)

初期費用
300,000円~
月額費用
基本料金|100,000円~
Omnia LINK使用料|9,000円/席
  • 専用線(閉域網)敷設に関してはお客さまのご要望に応じてご提案させて頂きます。
  • ハードフォン、ヘッドセット、お客さま社内ネットワーク機器、お客さま館内工事費用等は含まれておりません。
  • ライセンスの増減は1ヵ月単位で変更可能です。
  • Omnia LINKは、専用線(閉域網)を使用するために、10席以上のコールセンターでの使用をお勧めします。
  • 別途、専用線(閉域網)の利用料が発生します。利用料金はご利用になられる回線種別によって異なります。
  • オプション機能は、上記月額費用に含まれません。詳細は資料ダウンロードよりご確認いただけます。

【価格例】

80席の場合初期費用 |300,000
月額利用料|820,000円~ (月額基本料金100,000円+使用料720,000/80席) 

Omnia LINKサービスに関するお問い合わせ

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