新5Gネットワーク化に伴い、一部ネットワーク設定値の変更により、
2021年10月以降、順次、Surface3での4G LTE通信のご利用ができなくなります。
尚、引き続き、3G通信でのご利用は可能となります。
①3G通信で継続利用いいただく場合
お手続きは不要となります。継続してご利用ください。
②4G LTE通信をご希望の場合
お手続きが必要となります。弊社担当営業まで、一度ご相談ください。
モバイルデータ通信端末を新しくご契約いただき、
Surface3へ接続いただく事で、4G LTE通信でご利用いただけます。
尚、Surface3は、解約後もモバイルデータ通信端末を接続することで継続してご利用いただけます。
③解約をご希望の場合
お手続きが必要となります。弊社担当営業まで、一度ご相談ください。
<解約時違約金>
5月31日以降にご解約をされた回線については、解約時違約金を免除させていただきます。
万が一、違約金が発生していた場合についても、弊社担当営業まで、ご相談ください。
④今後の利用方法について相談されたい場合
弊社担当営業まで、一度ご相談ください。
※担当営業がご不明な場合
画面右のバナーを押下いただき、チャットよりお問い合わせください。
弊社内で担当を確認し、後日、改めて担当営業よりご連絡をさせていただきます。
(その場で担当営業の情報をお伝えすることは致しかねます)
<ポイント>
チャットの質問入力欄に「チャットオペレーターと会話したい」と入力ください。
受付時間内において、「オペレータに相談したい」のボタンが表示されますので、
ボタンを押下いただき、直接、オペレーターへご相談ください。
■受付時間:10:00~17:00(平日のみ)
その際 "Surface3に関するDMを受領した" 点と"担当営業希望"である点をお伝えください。
ご本人様確認の上、担当営業へお繋ぎいたします。