クラウド型電話サービス「BIZTEL」の取り扱いを開始

2025年8月29日
ソフトバンク株式会社

ソフトバンク株式会社は、株式会社リンクが提供するクラウド型電話サービス「BIZTEL(ビズテル)」の取り扱いを2025年8月に開始します。
「BIZTEL」は、現在2,000社以上の企業で利用されている、国内有数のクラウド型PBXサービスです。インターネット環境とPCがあれば、コールセンターやオフィスの電話の構築・運用が可能となり、柔軟な働き方やBCP(事業継続計画)対策にも貢献します。

■「BIZTEL」の主な特長

(1)クラウド型PBXのため、短期間で導入可能
(2)在宅勤務・リモート対応に最適な柔軟性
(3)コールセンター機能(通話録音・IVR・リアルタイムモニタリングなど)を標準搭載
(4)Salesforceやkintoneなど主要なクラウドサービスと連携可能
(5)99.99%の高い稼働率とセキュリティ対策で安心運用

詳細は「BIZTEL」をご覧ください。

  • SoftBankおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンクグループ株式会社の登録商標または商標です。
  • その他、このお知らせに記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。