おとくライン(住宅用)

故障・障害に関する自動音声サービスメニュー

電話テクニカルサポートセンター

フリーコール 0800-919-5000 または 0120-467-019
(通話料無料/年中無休/24時間[19:00~8:00は録音での受付])

お問い合わせの際は、番号をよくお確かめいただき、おかけ間違えのないようご注意ください。

  • 「お話中調べ」のサービスは行っておりません。ご了承ください。
  • 番号ボタンを押しても音声案内が続くときは、トーンボタンのコメ印を押して該当のサービス番号を押してください。
  • プッシュボタンでない方はそのままお待ちください。
9.おとくラインの故障についてのお問い合わせ-
1.サービスについてのお問い合わせ、
ご登録内容の確認、ご移転、ご解約の連絡
「おとくライン」カスタマーセンターで受付致します。
総合案内の自動音声サービスメニューをご参照ください。
2.転送サービスなど、付加サービスご利用方法について
3.料金・ご請求について-
4.ヤフーBBに関するインターネット、モデム、BBフォン不具合について下記で受付いたします。
こちらをご参照ください。
  • お客様よりお問い合わせいただきました内容は、オペレータの教育、サービスの向上、円滑な業務遂行を目的として、原則記録させていただきます。
    また、コールセンターの品質向上のため、お客様のお問い合わせに対応させていただきましたオペレータについて、アンケートをお願いすることがあります。
    なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。