「Firework 1to1接客」は、Webサイト上で1対1のオンライン接客を実現するビデオ/テキストチャットサービスです。サイト訪問者へのパーソナライズされた接客を実現し、訪問者の悩みや検討状況に寄り添いながらコンバージョンやエンゲージメント向上に寄与します。
また、オンライン接客時のデータは1st Partyデータとして活用でき、サイトやプロダクト改善のPDCAサイクルにも貢献します。
Fireworkは、接客者数、時間、購買数やNPSスコアなど、接客時に生まれるあらゆるデータを取得・可視化し、接客品質の改善を促します。
取得データ例:
合計接客者数・回数、平均接客時間、コンバージョン率、関与GMV、接客対応率、NPSスコア、購買金額、購買数
Fireworkは、サイト訪問者のデータをリアルタイムに取得し、顧客のサイト滞在データに基づいて最適なアプローチを実現します。
顧客からのアプローチを待たずに企業側から能動的にアクションが起こせるため、顧客接点の強化に適しています。
Fireworkは、オンライン接客中にサイト訪問者のページを操作・遷移させることが可能です。接客をすることで顧客の悩みに最適なページに遷移させたり、サイト上で迷っている顧客に対しても適切なアプローチをとれることで、顧客の購買意欲や興味関心を引き立てます。
導入や活用シーンのご相談、価格などについてお受けしています。