Firework 1to1接客

Webサイト上で1対1のオンライン接客をご提供し、対面で接客できない顧客に対しても店舗と同様の顧客体験を提供できます。

店舗と同じ「人」によるリアル接客をオンライン上で実現

「Firework 1to1接客」は、Webサイト上で1対1のオンライン接客を実現するビデオ/テキストチャットサービスです。サイト訪問者へのパーソナライズされた接客を実現し、訪問者の悩みや検討状況に寄り添いながらコンバージョンやエンゲージメント向上に寄与します。
また、オンライン接客時のデータは1st Partyデータとして活用でき、サイトやプロダクト改善のPDCAサイクルにも貢献します。

1to1接客の特長

接客データを1st Partyデータとして活用

Fireworkは、接客者数、時間、購買数やNPSスコアなど、接客時に生まれるあらゆるデータを取得・可視化し、接客品質の改善を促します。

取得データ例:
合計接客者数・回数、平均接客時間、コンバージョン率、関与GMV、接客対応率、NPSスコア、購買金額、購買数

企業側からの能動的なアクションで顧客接点を強化

Fireworkは、サイト訪問者のデータをリアルタイムに取得し、顧客のサイト滞在データに基づいて最適なアプローチを実現します。
顧客からのアプローチを待たずに企業側から能動的にアクションが起こせるため、顧客接点の強化に適しています。

Web上で迷っている顧客にアプローチ

Fireworkは、オンライン接客中にサイト訪問者のページを操作・遷移させることが可能です。接客をすることで顧客の悩みに最適なページに遷移させたり、サイト上で迷っている顧客に対しても適切なアプローチをとれることで、顧客の購買意欲や興味関心を引き立てます。

活用シーン

EC上での接客

ECサイト上での接客

不動産営業

不動産・自動車販売の商談

解約防止

サブスクリプションサービス解約防止

インサイドセールス

インサイドセールス

まずはお気軽にお問い合わせください    

導入や活用シーンのご相談、価格などについてお受けしています。