アンケート型広告

とくするアンケート

とくするアンケートは、ソフトバンク・ワイモバイルユーザーへ直接アプローチができるアンケート型プロモーションです。

サービス登録者を対象に、高精度なセグメントを設定できるだけでなく、高レスポンスな設問構成で、興味喚起からLP誘導まで一括実現できます。 “知って、答えて、届く” 新しい認知・獲得のカタチです。

とくするアンケートの特長

最適なターゲットにアンケートを配信し、ユーザーの商材への認知・興味を高めます。

詳細なセグメント

1,700万人にアプローチ可能!

性別、年齢など基本的な分類に加え
各業界に適したセグメントをご用意します

~セグメント例~

・年収     ・居住形態       ・子供の入塾や習い事
・趣味     ・同居家族職業     ・加入保険状況
・既婚・未婚  ・保有クレジットカード    etc...

アンケート形式

セグメント配信で効率よくアプローチ

アンケート形式でユーザーに問いかけ
商材への興味関心を高めます

商品特徴をクイズ感覚でインプットできるため、広告感を抑えて自然に理解を促します。設問設計次第で訴求ポイントを段階的に伝えられる柔軟な構成が可能です。

高いLPクリック率

1,700万人にアプローチ可能!

ユーザーとの対話形式アンケートのため
高いLPクリック率が見込めます

設問に回答するという行動を通じてユーザーの関心を引き出すことにより、高いLPクリック率を見込めます。また設問途中で設けられたリンク誘導(途中リンク)により、CTR100%以上を実現するプランもございます。

PayPayポイントの付与

セグメント配信で効率よくアプローチ

業界シェアNo.1のPayPay利用ユーザーへ
アンケート配信します

とくするアンケートでは、アンケート回答のインセンティブとしてQRコード決済シェアNo.1のPayPayポイントを付与します。利用環境が整っているポイントの魅力から、ユーザーは積極的にアンケートに回答するため、多くのユーザーの声を集めることができます。

  • QRコード決済シェア2024年度 3月資料より

アンケートの流れ

アンケート形式で商材への興味関心喚起し、お客さまサイトへユーザーを遷移させます。

サービス概要

サービス名称とくするアンケート
サービス概要アンケート回答でPayPayポイントがもらえる無料のサービスです
対象者ソフトバンク/ワイモバイル回線個人契約者
回答環境スマートフォン/タブレット/PC(アプリ、Web両方可)
回答報酬PayPayポイント
  • PayPayポイントについてはこちらを参照ください。 

まずはお気軽にご相談ください

新規導入のご相談、サービス仕様についてはこちらからお問い合わせください。