プラン・料金

Genesys Cloud CXの料金・導入フローをご紹介いたします。

Genesys Cloud CX 利用プラン

ご利用用途にあわせて3種類のプランをご用意しています。

区分概要GC1GC2GC3
音声チャネルインバウンド音声
アウトバウンド音声
トークスクリプト
コールバック
セキュアIVR
デジタルチャネル機能Eメール 
Webチャット 
X/Facebook/Instagram/Whats App 等*
詳細はこちら
 
SMS 
WEM(ワークフォース・エンゲージメント)機能品質評価 
画面録画  
WFM(Workforce Management)  
アンケート  
通録テキスト化  

*LINE等一部SNSチャネルは 専用パッケージ が必要です。

月額利用料金

(税抜)
項目Named
(当月内のログインID数)
Concurrent
(当月内最大同時ログイン数)
Hourly
(総ログイン数:分単位)
プランGC1GC2GC3GC1GC2GC3GC1GC2GC3
年間契約
(一括払い)
9,000円13,800円18,600円13,200円20,400円27,600円82円119円162円
年間契約
(月払い)
9,900円15,180円20,460円14,520円22,400円30,360円90円131円178円
月契約
(月払い)
10,800円16,560円22,320円15,840円24,480円33,120円98円143円194円
  • 詳細な金額は弊社営業担当までご確認ください。
  • 各契約において契約数を超過した場合、超過分は翌月請求となります。
  • 一つのご契約(組織)において、利用プランや料金体系を混在してのご利用はできません。

まずはお気軽にご相談ください

新規導入のご相談、サービス仕様についてはこちらからお問い合わせください。