SmartCalling

よくあるご質問・FAQ

全国です。

SmartCallingの標準納期は、下記の通りです。
・新規番号:申し込み受領後10営業日〜
・番号ポータビリティー:申し込み受領後20営業日〜
※ ConnecTalk/Genesys Cloud CXの納期は別途かかります。
※ 移行元の事業者との調整によって納期が延びる場合があります。

接続するクラウドPBXサービス(ConnecTalk)やクラウドCTIサービス(Genesys Cloud CX)いずれかのご契約にかかる料金は別途発生します。

接続するクラウドサービスに対応したデバイスが必要になります。詳しくは、各接続サービスの仕様をご確認ください。

最低利用期間はありません。

最低4チャンネル、4電話番号からのご契約となります。

クラウドPBXセットプラン(ConnecTalkと接続)の場合は、1グループ最大1,998チャンネル、10,000番号までとなります。
CTI接続プラン(Genesys Cloud CXと接続)の場合は1グループ最大4,000チャンネル、10,000番号までとなります。

利用可能な組織リージョンは、東京リージョン及び大阪リージョンです。

対応しておりません。

対応しておりません。

対応しておりません。