最も大きな違いは、無料ライセンスの場合3人以上の会議は40分で切断されるという点です。 また、有償ライセンスでは1オーナーをキーにして1つのアカウントが作られ、配下にユーザを登録することが可能です。お客さまのセキュリティポリシーに合わせてアカウント内ユーザに対し会議の制限をかけることができるのでセキュリティ面でもメリットがあります。 その他にも無料ライセンスの場合は、管理ダッシュボード機能が使えない、ビデオウェビナーやZoomルームなどのオプションが付加できないなど機能が制限されます。
Zoomミーティングの最少ライセンス数は5です。追加は1ライセンス単位で可能です。
なお、Zoomルームの最少ライセンス数はございません。
可能です。
振込、口座振替、窓口払いからお支払い方法を選択することができます。
「Zoomミーティング」は双方向のディスカッション型、「ビデオウェビナー」は一方通行型、配信型のミーティングです。
会議の参加者を小さなグループに分けることができる機能です。研修やセミナーでのグループディスカッションなどに活用できます。
可能です。 以下の制限方法があります。
【新規の場合】
弊社営業担当にご連絡をいただくか、こちらからお申込みください。
【ライセンス追加の場合】
弊社営業担当までご連絡ください。
【削除・解約の場合】
契約更新日(新規開通日から1年単位での自動更新)の2か月前までに弊社営業担当までお申し込みください。 お申し出がない場合、自動更新でサービスを継続いたします。
Zoom Meetingビジネスライセンス相当の機能を1ヵ月無料でお試しできます。導入をご検討の際、管理画面やダッシュボードのご確認などにご利用ください。
ライセンス数に応じたお見積りの作成や、新規ご契約、無料トライアルからの移行、アカウント追加が可能です。
新規導入のご相談、サービス仕様についてはこちらからお問い合わせください。
オンライン申し込み後の変更やサービスの使い方などに関するご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。