デジタル化が急速に進む昨今。テレワークの普及により、スマートデバイスやクラウドサービスの導入企業が増える一方、お客さまからは「ツールを導入したけれど活用が進まない」「思っていた成果が出ない」といったお声も多くいただくようになりました。
そんなサービス導入後のお客さま課題に寄り添い、伴走支援をさせていただくのがソフトバンクのカスタマーサクセスチームです。
一人でも多くの方に「ソフトバンクを使っていて良かった」と思っていただけるよう、お客さまと同じビジネスゴールを目指し、達成に向けて少しでもお役に立てる情報をご提供していきたいと考えています。
このカスタマーサクセスNaviでも、活用フェーズごとの課題解決を後押しするさまざまな情報を発信していきます。
ソフトバンクのカスタマーサクセスチームの役割や、お客さまにご提供する価値についてご紹介します。
お客さまのビジネスゴールを理解し、成功に向けて最適なご提案をします。
お客さまの製品の使い方を理解し、さらに利便性を高める方法や課題解決につながる情報をご提供します。
安定したサービス品質の確保・向上に取り組み、迅速なお客さま対応を目指します。
ソフトバンクが支援する最先端のDX事例をお届けし、お客さまのDX推進に向けたパートナーを目指します。
本サイトでは、お客さまのサービス活用をよりスムーズに、より便利にするための各種情報を掲載しています。
目指したいゴールが明確な場合はもちろん、活用方法や課題が分からない方でも、一歩踏み出すためのヒントとなる情報をまとめています。