法人コンシェルサイトでの
「世界対応ケータイ」加入確認方法

手順1 「法人コンシェルサイト」にログイン

管理者ID、パスワードを入力し「ログイン」ボタンをクリックします。

法人コンシェルサイトにログイン 管理者IDをパスワードを入力

手順2 「加入サービス照会/変更」をクリック

法人コンシェルサイトにログイン 加入サービス照会/変更をクリック

メインメニューの「加入サービス照会/変更」をクリックします。


手順3 「サービス照会/変更のお申し込み」の[次へ]をクリック

サービス照会/変更のお申し込み 次へをクリック

「サービス照会/変更のお申し込み」の[次へ]ボタンをクリックします。


手順4 世界対応ケータイオプション加入有無を確認

世界対応ケータイオプション加入有無を確認

世界対応ケータイの欄まで右にスクロールします。
「世界対応ケータイ(国際ローミング)」と記載があればその回線はオプションに加入しています。

法人コンシェルサイトへログイン

事前にご登録いただいた管理者ID、パスワードで「法人コンシェルサイト」のログイン画面よりログインしてください。