個人のお客様向けおとくラインなら、 高品質を確保しながら日々の電話料金がお安くなります。
市内通話も市外通話も簡単な操作でおトクな料金でかけられる 個人のお客様向け電話サービスです。
すべての電話・割引サービスはこちら
ソフトバンクが提供するプロバイダ対応の個人のお客様向け公衆無線LANサービスです。
もっと便利に、もっと楽しく、もっと安全に。インターネットをご利用するにあたっての基本サービスのほかにもさまざまなサービスをご用意しています。
ブロードバンド接続や複数メールアドレス、メールウイルスチェックにも無料で対応の個人向けインターネット接続サービスです。
ODNのキャンペーン
すべてのインターネットサービスはこちら
Web明細 Web明細は毎月のご利用金額をEメールでお伝えするサービスです。
よくあるご質問(FAQ)
おとくラインWebお手続きサービス 契約情報照会、付加サービスの申込、お引越し手続き等の各種サービスがWeb上でお手続きできます。
2025年10月30日 「おとくライン」アナログ回線、ISDN64回線及びISDN1500回線の新規受付停止及びサービス終了について
2025年10月30日 「おとくライン」アナログ回線および、ISDN64回線の月額基本料の改定について
2024年8月29日 「おとくライン」月額基本料の改定について
2024年8月29日 「おとくライン」ISDN新規受付終了について
2022年10月21日 伝送路設備の切替作業に伴う「おとくライン」通話⼀時不可のお知らせ(2022年12月8日、12月9日、12月14日実施)
2022年8月31日 伝送路設備の切替作業に伴う「おとくライン」通話⼀時不可のお知らせ(2022年10月28日、11月2日、11月11日、11月16日、11月17日実施)
2022年7月20日 伝送路設備の切替作業に伴う「おとくライン」通話⼀時不可のお知らせ(2022年9月1日、9月2日、9月21日実施)
2022年6月10日 伝送路設備の切替作業に伴う「おとくライン」通話⼀時不可のお知らせ(2022年7月4日実施)
サービスの障害・メンテナンス情報を確認できます。
障害情報を見る
メンテナンス情報を見る
イベント・セミナー
資料ダウンロード
ビジネスブログ
クラウドテクノロジーブログ