おとくライン(住宅用)

お電話でのお問い合わせ

「おとくライン」総合案内窓口

よくある質問をまとめたFAQをご用意しています!
混雑時はお電話はつながりにくいことがありますのでぜひご活用ください。

よくあるご質問(FAQ)


Webフォームでのお問い合わせ、付加サービス手続き、お引越し手続きも受け付けています!

Web各種お手続き・お問い合わせ

0120-917-221

平日 10:00~17:00 通話無料 ※年末年始を除く

※こちらの番号は「おとくライン」専用のお問い合わせ窓口となります。
ケータイ・スマートフォンについては「ソフトバンクカスタマーサポート」、
ソフトバンク光については「ソフトバンク光サポートページ
へお問い合わせください。

故障・障害に関するお問い合わせ

お客様との通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、またサービスの向上やオペレーターの教育を目的として記録・活用させていただきます。
また、お客様のお問い合わせに対応させていただいたオペレーターからコールセンターの品質向上を目的としたアンケートをお願いする場合がありますのでご了承ください。
なお、当該記録を上記の目的以外に使用することはありません。