おとくライン(住宅用)

総合案内の自動音声サービスメニュー

「おとくライン」カスタマーセンター

0120-917-221
平日 10:00~17:00 通話無料 ※年末年始を除く

お問い合わせの際は、番号をよくお確かめいただき、おかけ間違えのないようご注意ください。

  • こちらの番号は「おとくライン」専用のお問い合わせ窓口となります。ケータイ・スマートフォンについては「ソフトバンクカスタマーサポート」、ソフトバンク光については「ソフトバンク光サポートページ」へお問い合わせください。
  • ダイヤル回線をご利用のお客様は、電話機(またはFAX機)の「*ボタン」、「トーンボタン」または「PBボタン」を押した後にご希望の番号を押してください。
1.各種サービス内容のお問い合わせ
ご変更について
1.新規お申し込み
2.

お引越しに関するお問い合わせ

3.

多機能転送サービスに関するお問い合わせ

4.ダイヤルイン・代表取扱いサービスに関するお問い合わせ
5.解約のお手続き
6.マイライン・0088電話サービスに関するお問い合わせ(またはこちら ⇒ 0120-0088-82 [自動音声応答])
9.サービス内容の変更・確認
2.ご請求・お支払いについて---
3.故障について(またはこちら ⇒
0800-919-5000 [自動音声応答]
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4.自動音声による新規お申込書
各種資料のお取り寄せ
1.おとくラインの住宅用申込書
2.おとくラインの事務所用申込書
3.おとくライン付加サービスガイド
4.多機能転送サービスのアナログ回線の設定
5.多機能転送サービスのISDN64回線の設定
6.FAXによるお引越しガイドのお取り寄せ
7.FAXによるその他各種資料のお取り寄せ
  • お客さまの契約状態によってメニューが異なる場合がございます。
  • お客さまとの通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレータの教育、円滑な業務遂行を目的として原則記録、使用させていただきます。
    また、弊社コールセンターの品質向上のため、お客さまのお問い合わせに対応させていただきましたオペレータについて、アンケートなどをお願いすることがあります。
    なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。