2019-03-08から1日間の記事一覧

いま編集部がオススメしたい! SoftBank、Y!mobileのWebでしか見られない動画5選

ソフトバンクの公式YouTubeチャンネルを見ていたら「何これ(笑)」と思うような動画が掲載されていたので、その中から特にソフトバンクニュース編集部がオススメするWebでしか見られない動画をいくつか選んでみました。

子どもたちに自由に遊ぶ楽しさを、東日本大震災発生から8年 寄付先活動レポート

皆さまからの寄付金で社会貢献活動を行っている非営利団体から、活動レポートが届きました♪ ソフトバンクが提供するサービスを通じて皆さまからいただいた寄付金は、さまざまな場所で役立てられているんです!

【②食べ物編】プロのフォトグラファー直伝! スマホで旅行写真を美しく撮るテクニック(北海道 十勝・帯広)

友だちや家族との旅の思い出の写真をスマホできれいに残したい!とのことでプロのフォトグラファー神崎洋治さんに北海道 十勝・帯広を舞台に旅行先での撮影テクニックを解説してもらいます。2回目は「食べ物編」です。