お問い合わせ・サポート

お問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認いただくと便利です。

    お問い合わせいただく前にいずれかをご用意ください。
    お問い合わせにはお客さま番号(Tから始まる12桁の番号)が必要です。

    請求書またはご利用開始の案内

    請求書・Web明細でのご利用サービスご確認方法は料金内訳欄にてご確認ください。

    お問い合わせの際は、番号をよくお確かめいただき、おかけ間違えのないようご注意ください。

    • お客さまとの通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、またサービスの向上、オペレーターの教育を目的として原則記録仕様させていただきます。また、弊社コールセンターの品質向上のため、お客さまのお問い合わせに対応させていただきましたオペレーターについてアンケートをお願いすることがあります。なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。

    電話・割引サービス

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    お電話でのお問い合わせ(国内電話/国際電話サービス)

    • こちらは固定電話の中継のお問い合わせ番号となります。スマホ・携帯電話のお問い合わせは受付できません。
    • お引越しに関するご連絡
      0120-0088-82
      平日 10:00~17:00
      通話無料 ※年末年始を除く
    • ご利用料金、ご請求に関するお問い合わせ
      0120-03-0081
      平日 10:00~17:00
      通話無料 ※年末年始を除く

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      0800-222-3366
      9:00~18:00 通話無料 ※ 年末年始を除く
    • ホワイトコール24のお申し込み、お引越しについては、提携ケーブルテレビ局までご連絡ください。

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