Zoom Rooms

専用端末

サービス内容

会議室やミーティングスペースで利用するZoom Roomsの専用端末をご提供します。

端末

Neat・DTEN等のZoom Roomsに最適化させた端末を、豊富なラインナップから選択できます。

詳しくは以下をご覧ください。

設置

配送及び設置工事をいたします。また、機器へのインストール、機器の操作説明も含めて実施します。

保守・サポート

障害対応・機器の使い方のお問合せ等は、お客様窓口にて行います。機器の故障の際は、オンサイトにて代替機器を交換いたします。

特長

使いやすく、すぐに繋がるワークスペースを構築します。

スムーズな接続

スムーズな接続

ワンタッチですぐにZoomに繋がり、PC等を使う他メンバーとの会議を可能にします。

画面共有

画面共有

ワイヤレスで会議室にいるメンバーが画面や資料を瞬時に共有できます。

サイネージ

サイネージ

ミーティングで使わない時は、会議室やロビー等でサイネージとしてコンテンツの表示ができます。

ホワイトボード機能

ホワイトボード機能

タッチパネルに手書きで簡単にアイディアを可視化することができます。共有している画面に複数名で同時に追記可能です。

端末

Zoom Roomsでご活用頂ける端末をご紹介します。

Neat Bar ビデオバーモデル

Neat Bar

ビデオバーモデル

Neat Board 65型ディスプレイ一体型

Neat Board

65型ディスプレイ一体型

DTEN D7 55/75型ディスプレイ一体型

DTEN D7

55/75型ディスプレイ一体型

DTEN ME 27型液晶ディスプレイ一体型

DTEN ME

27型液晶ディスプレイ一体型

  • その他、設置用スタンド等オプションもご用意しております。

保守サポート

操作方法や障害対応等をお客さま窓口よりご確認ください

提供メーカーneat、DTEN
保守期間3年
契約形態買取プラン(機器/設計/設置費用:一時金、保守:月額費用)
故障受付
作業時間
平日9-18時
保守ヘルプデスク平日9-18時
3営業日以内(駆け付け目標)
標準納期1ヵ月
  • ヘルプデスクでは、TV会議機器の操作に関わる問合せを各保守ベンダーにて受付致します。
    17時以降の申告につきましては、翌営業日の対応となります。
  • 保守期間の延長は出来かねます。
  • 「平日」は、国民の休日、年末年始(12月29~1月3日)及び当社指定日を除く月~金とします。

まずはお気軽にご相談ください

お問合せ・ご契約相談

新規導入のご相談、専用端末の仕様、サービス内容についてはこちらからお問合せください。