Syncpit
チャットボットで情シス・総務の問い合わせ対応や連絡業務をカンタン自動化

情報システム・総務部門の社内問い合わせ対応や連絡業務を自動化する「チャットボット」です。

お問い合わせ

対応機種 iPhone 、iPad 、Androidスマートフォン、Androidタブレット、Windowsスマートフォン、Windowsタブレット、3Gケータイ、4Gケータイから選択
提供会社

エムオーテックス株式会社

(税抜)
初期費用 30,000円/企業
月額費用 ・ライト 100円/ユーザー
(FAQボット機能・LanScope An連携機能を利用する場合)
・ベーシック 300円/ユーザー
(ライトの機能に加え、通知ボット機能・KING OF TIME 連携機能を利用する場合)
  • 月額費用のみ、契約月はまるまる1ヵ月無料です。契約月の翌月から月額費用が発生致します。
  • 月額ライセンスと初期費用が必須です。
  • 1つの契約(企業)で、ライトとベーシックの混在はできません。
  • 本サービスの詳細はメーカーHP をご覧ください。

当該ソリューションは、SSP認定企業からのサービス内容をもとに、当ホームページ上で掲載しているものです。当社がサービス内容を保証するものではありません。また当該ソリューションは、当社が販売するものではなく、SSP認定企業や販売会社を通じてお客さまに提供されるものとなります。

お問い合わせ

新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
お問い合わせ窓口はこちら

お問い合わせ・サポート

料金 Syncpit モバイルソリューションマーケット ソフトバンク

Syncpitの料金についてご案内しています。