中小企業向け福利厚生サービス 「スマート福利厚生 Powered by Benefit Station」の独占販売を開始 ~採用活動から就業後の従業員フォローまでワンパッケージで提供~

2019年2月1日
ソフトバンク株式会社

ソフトバンク株式会社(以下「ソフトバンク」)は、株式会社ベネフィット・ワン(以下「ベネフィット・ワン」)が提供する「スマート福利厚生 Powered by Benefit Station」の販売を開始しました。日本国内でスマート福利厚生を独占的に取り扱います。
人材不足、採用難が叫ばれる昨今、従業員満足度向上/人材確保をするため、福利厚生の注目度はますます高くなっております。「スマート福利厚生 Powered by Benefit Station」は、宿泊施設や飲食店、レジャー施設、介護・育児サービス等、約140万件のサービスを優待価格で利用することができる福利厚生会員サービス「ベネフィット・ステーション」を中心に採用活動から就業後の従業員フォローまでワンパッケージで提供可能なサービスとなっております。

スマート福利厚生 Powered by Benefit Stationの概要

サービス概要

  • 宿泊施設や飲食店、レジャー施設、介護・育児サービス等、約140万件のサービスを優待価格で利用することができる福利厚生会員サービス「ベネフィット・ステーション」
  • 人材採用支援ツール「engage」
  • 要約されたビジネス書を閲覧できる「flier」※1
  • 専門家へのご相談窓口「専門家ProFile」※1
  • ※1
    デラックスコースのみ利用可能

料金(月額)

  • デラックスコース850円/ID(税抜)
  • スタンダードコース380円/ID(税抜)

サービスサイト

https://www.softbank.jp/biz/other/smart_fukuri/

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