Yahoo! BB会員向け生活サポートサービス
「BBお掃除&レスキュー」を提供開始
~日常生活の「もしも」に電話一本で24時間365日格安対応、毎週月曜日に特価セールも実施~
2012年12月3日ソフトバンクBB株式会社
株式会社ライフデポ
ソフトバンクBB株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:孫 正義、以下「ソフトバンクBB」)と株式会社ライフデポ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:笠井 篤史、以下「ライフデポ」)は、ソフトバンクBBが提供するブロードバンド総合サービス「Yahoo! BB」およびソフトバンクBBが提携するISP事業者との協業サービス「SoftBank ブロードバンド サービス」の利用者を対象に、日常生活でのさまざまな「もしも」に24時間365日専用フリーダイヤルで対応する生活サポートサービス「BBお掃除&レスキュー」を2012年12月3日より提供開始いたします。
「BBお掃除&レスキュー」は、日常生活で発生する水、カギ、ガラスの緊急トラブルに、出張費・作業料無料※1で対応するほか、優待価格で自動車・バイクのトラブルに駆けつける「緊急駆け付けサポート」と、ご自宅のお掃除や庭のお手入れなどを格安で請け負う「ハウスキーピングサービス」を提供します。「ハウスキーピングサービス」は、新規のお客さまを「スタンダード会員」として一般価格の20%割引でサービスを提供します。一度でもサービスをご利用いただくか、「BBお掃除&レスキュー」を6カ月以上継続して契約されたお客さまを「ゴールド会員」として一般価格の30%割引でのサービス提供をします。また、毎週月曜日には先着者限定で「BBお掃除&レスキュー」が指定するハウスキーピングサービスを特別価格で提供する特価セール※2を実施します。これらのサービスは、ライフデポの親会社であるジャパンベストレスキューシステム株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:榊原 暢宏)との連携のもとに提供してまいります。
- ※1現地での作業見積もりにより、別途部品代および特殊作業代が発生する場合があります。
- ※2お一人さまにつき1回/月のご利用に限ります。また、一部地域や時間帯、時期により対応できない場合があります。
また、「Yahoo! BB」サービスまたは「SoftBank ブロードバンド サービス」と同時に新規加入されたお客さまを対象に、新規申し込み特典として「BBお掃除&レスキュー」月額利用料を2カ月無料で提供します。
ソフトバンクBBはライフデポとともに、「BBお掃除&レスキュー」の提供開始により、Yahoo! BB会員の毎日の暮らしをサポートし、さらに充実した日常生活支援サービスを提供してまいります。
「BBお掃除&レスキュー」の概要は以下の通りです。
「BBお掃除&レスキュー」概要
サービス名称 | BBお掃除&レスキュー |
---|---|
サービス開始日 | 2012年12月3日(月) |
月額使用料 | 480円/月(税込) |
サービス利用対象者 | 「Yahoo! BB ADSL」、「Yahoo! BB ホワイトプラン」、「Yahoo! BB バリュープラン」、「Yahoo! BB 光 with フレッツ」、「Yahoo! BB 光 フレッツコース」、「Yahoo! BB for Mobile」、「SoftBank ブロードバンド サービス」のいずれかをご利用のお客さま |
申し込み方法 |
|
サービス内容 | 生活救急サービス、総合生活サポートサービス |
URL |
以上
お問い合わせ先
ソフトバンクBB インフォメーションセンター
Tel | 0800-1111-820 |
---|---|
株式会社ライフデポ
Tel | 03-3548-8582 |
---|---|
- 「BBお掃除&レスキュー」は、ソフトバンクBB株式会社の登録商標です。
- 「Yahoo!」および「Yahoo!」「Y!」のロゴマークは、米国Yahoo! Inc.の登録商標または商標です。
- SOFTBANKおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンク株式会社の登録商標または商標です。
- プレスリリースに掲載されている内容、サービス/製品の価格、仕様、お問い合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また、プレスリリースにおける計画、目標などはさまざまなリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。