お知らせ(旧ワイモバイル) 2014年
PHSに関する受付後の手続き遅延について
2014年12月12日
ワイモバイル株式会社
株式会社ウィルコム沖縄
本日、全国のワイモバイル取扱店において、PHSに関する受付業務は、新規申し込み、機種変更、携帯電話・PHS番号ポータビリティ(MNP)に関する申し込みを含めて、受付後、手続きの完了が遅延する場合がありますのでお知らせいたします。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
- ※本遅延は復旧しております。ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
本件に関するお客さまからのお問合わせ先
ワイモバイル カスタマーセンター
ワイモバイルの電話から | 151 |
---|---|
他社ケータイ・固定電話などから | 0570-039-151 |
- ※オペレーター対応時間は、9時~20時となります(年中無休)。
- ※お客さまのご契約に応じた通話料がかかります。ワイモバイルの電話からは、「スマホプランS/M/L」、「だれとでも定額」、「スーパーだれとでも定額」の無料通話の対象となります。
以上