お知らせ 2020年

SoftBank 5G 新商品・新サービス発表会の模様を
インターネットでライブ中継

2020年3月4日
ソフトバンク株式会社

ソフトバンク株式会社は、第5世代移動通信システム(5G)に対応した新商品および新サービスに関する発表会を、2020年3月5日に開催します。発表会の模様はライブ中継にてご覧いただけます。

日時 2020年3月5日(木)午前11時~(予定)
詳細 記者説明会
[注]
  • ライブ中継は終了しました。

動画配信

[注]
  • 快適に視聴いただくために、スマートフォン・タブレットなどではWi-Fi環境での視聴を推奨いたします。
免責事項

発表資料や発言内容(当社公式アカウントからの投稿を含む)など、中継に含まれる計画、見通し、戦略およびその他の歴史的事実でないものは、作成時点において入手可能な情報に基づく将来に関する見通しであり、さまざまなリスクおよび不確実性が内在しています。実際の業績は経営環境の変動などにより、これら見通しと大きく異なる可能性があります。
また、本発表資料や発言内容(当社公式アカウントからの投稿を含む)など中継に含まれる当社および当社グループ以外の企業などにかかわる情報は、公開情報などから引用したものであり、情報の正確性などについて保証するものではありません。中継内容のみに基づいて投資判断をすることはお控えください。