プレスリリース 2024年

“ワイモバイル”が
「J.D. パワー 2024年携帯電話サービス顧客満足度調査℠」
のバリューキャリア部門で総合No.1を3年連続で受賞

2024年9月26日
ソフトバンク株式会社

ソフトバンク株式会社は、株式会社J.D. パワー ジャパンが実施した「J.D. パワー 2024年携帯電話サービス顧客満足度調査℠」のバリューキャリア部門において、“ワイモバイル”が総合1位を3年連続で受賞しましたのでお知らせします。2024年の調査では、「通信品質」「サービスメニュー」「提供端末」「手続き・サポート対応」の4ファクターで最高評価を受けました。

サービス開始から10周年を迎えた“ワイモバイル”は、日頃からご愛顧いただいているお客さまへの感謝を込めて、「ワイモバ10周年大感謝祭」を開催しています。このたびの結果を受けて、お客さまに改めて感謝を申し上げるとともに、これからもより多くのお客さまにご満足いただけるサービスを提供できるよう取り組んでいきます。

“ワイモバイル”が「J.D. パワー 2024年携帯電話サービス顧客満足度調査℠」のバリューキャリア部門で総合No.1を3年連続で受賞
[注]
  1. スマートフォンを利用している人(18~74歳)を対象に、携帯電話サービスの利用状況や各種経験、満足度を聴取し明らかにする調査。バリューキャリア部門では4,600人が回答。調査の詳細は、「J.D. パワー 2024年携帯電話サービス顧客満足度調査℠」をご覧ください。
  • SoftBankおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンクグループ株式会社の登録商標または商標です。
  • その他、このプレスリリースに記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。