プレスリリース(旧ソフトバンクテレコム) 2005年

≪別紙≫
日本テレコム 新固定電話サービス「おとくライン」
キャンペーン実施のお知らせ

1.通常料金タイプ(Aプラン)キャンペーン

(1) キャンペーン対象者

キャンペーン期間中「通常料金タイプ(Aプラン)」にお申込みのお客様

(2) キャンペーン内容

  • 「3電話番号無料キャンペーン」
    お客様が事前に指定した3つの電話番号への通話料金が、サービス開始月から最大12ヶ月間無料となります。
  • 「特定時間帯9割引キャンペーン」
    特定時間帯の市外通話料金がサービス開始月から最大12ヶ月間、9割引でご利用可能となります。

(3) キャンペーン受付期間

2005年3月1日~2005年5月31日

2.一律料金タイプ(Bプラン)キャンペーン

(1) キャンペーン対象者

キャンペーン期間中「一律料金タイプ(Bプラン)」にお申込みのお客様

(2) キャンペーン内容

  • 「おとく保証キャンペーン」
    NTT東日本・NTT西日本、KDDIより割安な通話料金をサービス開始月から最大3年間保証いたします。

(3) キャンペーン受付期間

2005年3月1日~2005年5月31日

3.通常料金タイプ/一律料金タイプ 共通キャンペーン

通常料金タイプ/一律料金タイプ、それぞれのプランにおけるキャンペーン内容に加え、さらに以下のキャンペーンが適用されます。

(1) キャンペーン対象者

キャンペーン期間中「通常料金タイプ(Aプラン)」または「一律料金タイプ(Bプラン)」にお申込みのお客様

(2) キャンペーン内容

  • 「付加サービス無料キャンペーン」
    付加サービスの工事費が無料となり、さらに付加サービスの月額料金がサービス開始月から最大2ヶ月無料となります。
  • 「開通工事費無料キャンペーン」
    開通工事にかかる日本テレコム交換機等工事費および回線新設時工事費が無料となります。
  • 「移転工事費無料キャンペーン」
    キャンペーン期間中に移転(またはそのご申告をいただいた場合)について、移転の際にかかる工事費が無料となります。
  • 「ご満足保証キャンペーン」
    NTT加入電話等から番号ポータビリティを利用して「おとくライン」へ加入されたお客様が、万一「おとくライン」サービスにご満足いただけず、短期間で解約された場合、回線の原状回復に要した費用の一部をご返金します。

(3) キャンペーン受付期間

2005年3月1日~2005年5月31日

  • おとくライン」のサービス内容やキャンペーンの詳細については、こちらをご参照ください。

以上

  • プレスリリースに掲載されている内容、サービス/製品の価格、仕様、お問い合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また、プレスリリースにおける計画、目標などはさまざまなリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。