お知らせ 2020年
コールセンターの出勤スタッフ数の制限に伴う
ウェブ手続きご利用のお願い
2020年4月22日
(2020年6月5日更新)
ソフトバンク株式会社
ソフトバンク株式会社は、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止し、当社のコールセンター業務に携わる社員やスタッフの安心と安全を確保するため、出勤スタッフ数を一部制限し、座席間隔を広げて身体的距離を確保するなどの取り組みを行っています。
これに伴い、カスタマーサポートの電話がつながりにくくなる場合があります。“ソフトバンク”および“ワイモバイル”の各種サービスや、「SoftBank 光」「SoftBank Air」などのインターネット接続サービスの契約内容の照会・変更や料金確認などは、ウェブサイトで24時間手続きができますので、電話でのお問い合わせはできる限りお控えいただき、ウェブサイトの積極的なご活用をお願いします。
お客さまにはご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
ウェブサイトでの手続き方法
“ソフトバンク”の製品や各種サービス
機種変更や新規契約(ソフトバンクオンラインショップ)
URL | https://u.softbank.jp/2vP4inQ |
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プラン変更や情報変更(My SoftBank)
URL | https://my.softbank.jp/msb/d/top |
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“ワイモバイル”の製品や各種サービス
機種変更や新規契約(ワイモバイルオンラインストア)
URL | https://www.ymobile.jp/s/Qp3IW |
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プラン変更や情報変更(My Y!mobile)
URL | https://www.ymobile.jp/s/6QZVb |
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インターネット接続サービス
「SoftBank 光」の申し込み
URL | https://www.softbank.jp/internet/sbhikari/ |
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「SoftBank Air」の申し込み
URL | https://www.softbank.jp/internet/air/ |
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契約内容の照会や変更(My SoftBank)
URL | https://www.softbank.jp/mysoftbank/ |
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