非営利団体向け ご利用方法
「つながる募金」を通してより多くの方に寄付をしていただき、非営利団体の継続的な活動をサポートしたいと考えています。本サービスをご利用いただくにあたっての開発費などの初期費用はソフトバンクが負担します。非営利団体の皆さまには月額のサービス利用料や運営費など実費のご負担のみで、活用いただくことが可能です。
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本ページ上に記載内容は「サービス説明書」の抜粋となります。詳細は下部の「サービス説明書」をご覧ください。
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非営利団体向け提供サービス
各団体ロゴ入りの専用募金画面 |
“ソフトバンク”のスマートフォンから利用料金とまとめて寄付、もしくはクレジットカードでの寄付
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ソフトバンクポイントでの寄付 |
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団体ウェブサイトからの 募金機能 |
各団体のウェブサイトから募金画面へアクセスするためのバナーをご用意します。 |
「つながる募金」のメリット
“ソフトバンク”のスマートフォンをご利用の場合、個人情報を入力する必要がなく2ステップで寄付を完了できるため、“ソフトバンク”以外のスマートフォンをご利用の方と比較して寄付率※1が10倍以上※2の実績となっています。
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※1
専用の募金画面を表示した方が寄付完了した率
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※2
2017年1月から2017年5月までの実績値
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サービスご利用開始までの
プロセス
サービス利用料
サービス利用料 | 寄付額の2.4%(税抜) |
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支払い方法 | 毎月、お客さまから参加団体向けとして受領した寄付金額から利用料を控除した残額を参加団体へ支払うことにより、利用料をご負担いただきます。 |
登録・利用申込方法
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参加規約をご確認の上、フォームから申請してください。
- 申請後、1カ月後をめどに審査結果を通知します。
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申込数の状況により、1カ月以上お時間をいただく場合があります。
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寄付金の振り込み
前月に寄付者からソフトバンクに入金された寄付金をまとめて、当月末に指定口座へ振り込みます。
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末日が土日・祝日の場合、振込日が前後します。
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サービス説明書
お問い合わせ先
非営利団体向けお問い合わせ先 | |
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