LINE公式アカウント飲食予約プランは、顧客と店舗とのつながりを強化するサービスです。
クーポンなどで顧客メリットを訴求するだけでなく、顧客ごとに開封率の高いプッシュ型の情報配信を気軽に行えます。
また、予約管理ツール「Yahoo!リザベーションマネージャー」と連携した「LINEで予約」を活用すると、LINE公式アカウントからだけでなく、お店の公式サイトからも予約受付ができるようになります。
チラシ配布や、グルメサイトは手間や費用がかかる。もっと手軽に集客できる方法を探している
来店いただいたお客さまにもっとアプローチしてリピーターにしたい
予約管理も始めたいけど費用や操作が不安
もっと新しいサービスを使いたいけど操作や設定に自信がなくてなかなか始められない
9,200万人※以上が利用する「LINE」に、おトクな情報やクーポンなどを配信できます。月間10万通までのメッセージ配信であれば無料で活用することができます。
LINE公式アカウント経由で予約いただいた場合は、送客手数料無料。グルメサイトに払っていた送客手数料も節約できます。
「LINEで予約」と連携する、予約管理ツール「Yahoo!リザベーションマネージャー」もご利用いただけます。席在庫連携型の予約管理ツールと連携することも可能です。
LINE公式アカウントとYahoo!リザベーションマネージャーの開設後の機能の初期設定をサポート設定が苦手な方も確実にご利用いただけます。
飲食予約プランに関する操作案内やお手続き などに関するヘルプデスクをご用意。電話・メール・フォームでご対応いたします。
クーポン設定やYahoo!リザベーションマネー ジャーの設定後の更新もサポートなど飲食予 約プランの効果的な活用をサポートします。
おトクな情報やクーポンなどを活用して、お客さまごとに開封率の高いプッシュ型の情報配信を気軽に行えます。
顧客は2〜3回、店舗に来店していただくとリピーターといえます。
2〜3回の来店率を増やすことがリピーターを創出し、その後の来店率は急激に高まります。
顧客の常連化を促すために、LINE公式アカウント飲食店プランは、顧客のニーズにあわせたコミュニケーションを促進させます。
LINE公式アカウントで最初に⽬に⼊る場所です。利⽤してほしい機能を固定で表⽰できます。お店の公式サイトや予約画⾯に移⾏することが可能です。
LINE上で使⽤できるクーポンを作成できます。「ドリンク⼀杯無料」など、お得なクーポンをLINEで配信することで、来店を促すことができます。
友だち追加をきっかけに事前設定したメッセージを送れます。メッセージ配信は、性別・年代・地域等を条件に設定できます。
顧客はアプリケーションを切り替えることなく、LINEの中で訪れたい飲食店予約を完結することができます。
継続的にクーポンを配布したりお得な情報を提供することで、顧客は飲食店に対してメリットを感じ嬉しい気持ちになります。
店舗からお得なクーポンや最新情報をお届けできます。LINEでお店とお客様が⻑期的な結びつきを持つことできます。
お店の予約が数タップで簡単に出来、⾃動で予約者(顧客)にリマインド通知がされるので、来店忘れ防⽌につながります。。
予約者(顧客)は、来店同行者にLINEで情報共有できます。
新規導入のご相談、サービス仕様についてはこちらからお問い合わせください。
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契約内容の変更や確認などに関するご相談はこちらからお問い合わせください。
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