プレスリリース 2011年
ソフトバンク携帯電話から「115」で電報サービスが利用可能に
2011年6月30日ソフトバンクモバイル株式会社
PSコミュニケーションズ株式会社
ソフトバンクモバイル株式会社(本社:港区、代表取締役社長 兼 CEO:孫 正義)と、PSコミュニケーションズ株式会社(本社:港区、代表取締役社長:阿多 親市、以下 PSコミュニケーションズ)は、2011年7月1日(金)よりPSコミュニケーションズが提供する電報サービス「ほっと電報」を、ソフトバンク携帯電話から「115(通話料無料)」のダイヤルでご利用いただけるようにします。
「ほっと電報」※は、お客さまのご友人やご親せきの慶事などの際に、お客さまのメッセージを印刷し、台紙に添付して信書としてお届けする電報サービスです。これまでソフトバンク携帯電話から「ほっと電報」をご利用いただく場合は「093-288-0000」にダイヤルいただき、通話料をご負担いただいておりましたが、「115」から通話料無料で電報サービスをご利用いただけるようになります。
[注]
- ※特定信書便事業者が提供する電報類似サービスで、その提供条件が電報に準ずるもの。
概要
1. サービス開始日
2011年7月1日(金)
2. ご利用方法
ソフトバンク携帯電話から「115」のダイヤルでお申し込みいただけます。
[注]
- ※海外からはお申し込みいただけません。
- ※ディズニー・モバイル携帯電話からもお申し込みいただけます。
- ※メッセージのほか、ぬいぐるみや花束など利用用途に合わせた商品を電話でご相談しながらお選びいただけます。詳細はホームページをご覧ください。
3. ご利用料金
お申し込みいただく「ほっと電報」料金
[注]
- ※文字数、商品などにより異なります。
4. お支払い方法
クレジットカード(SoftBankカード、JCB、VISA、Master Card、Diners Club、American Express)
5. 受付時間
午前8時~午後10時(年中無休)
- *SOFTBANKおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンク株式会社の登録商標または商標です。
- *その他、本プレスリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。
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