プレスリリース 2015年

ソフトバンクカードご利用でTポイントが最大10倍に!~おまかせチャージでTポイントがたくさん貯まる~

2015年10月8日
ソフトバンク株式会社
ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社

ソフトバンク株式会社(以下「ソフトバンク」)と、ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社(以下「SBPS」)は、2015年10月9日より、コンビニエンスストア「ファミリーマート」やファミリーレストラン「ガスト」※1、書籍、DVD・CDなどのレンタルや販売のエンタテインメントストア「TSUTAYA」の利用に、利用額に応じてTポイントが貯まるプリペイドカード「ソフトバンクカード」のおまかせチャージ※2でお支払いいただいた場合、通常の10倍のTポイントを付与します。

ソフトバンク携帯電話をご利用のお客さま※3は、明日10月9日より、ガストおよびTSUTAYAを利用した場合でも通常の3倍のTポイントが貯まるようになり、すでに3倍の対象になっていたファミリーマートと合計すると、1万4000店以上の店舗で通常の3倍のTポイントが貯まります※4。さらに「ソフトバンクカード」でお支払いされた場合は、通常の5倍のTポイント、おまかせチャージご契約の場合は、通常の10倍のTポイントが貯まります。貯まったTポイントは、全国のTポイント提携先でのお支払いに利用できるだけでなく、Tポイントを「バリュー」にチャージすることで、百貨店、ドラッグストア、飲食店、衣料店、ネットショッピングなど国内・海外あわせて3,800万店のVisa加盟店でのお支払いにご利用いただけます※5

Tポイント付与イメージ

Tポイント付与イメージ

詳細はこちらをご覧ください。

[注]
  • ※1
    ステーキガスト、Sガスト、宅配は対象外です。
  • ※2
    「おまかせチャージ」はソフトバンクショップでお申し込みいただけます。お申し込みにあたり、審査がございます。
  • ※3
    対象の契約回線はiPhone、SoftBank スマートフォン、SoftBank 3Gケータイの個人契約回線となります。
  • ※4
    ソフトバンク取扱店やMy SoftBankでTカード番号の事前登録が必要となります。
  • ※5
    一部ご利用いただけない店舗・サービスがございます。

「ソフトバンクカード」に関するお問い合わせ

ソフトバンクカード コールセンター

Tel 携帯電話・一般電話から 0570-882-015(有料)
IP電話・PHSから 03-6865-1127(有料)
受付時間 9時~17時、年中無休(1月1日を除く)
  • 本プレスリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。
  • プレスリリースに掲載されている内容、サービス/製品の価格、仕様、お問い合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また、プレスリリースにおける計画、目標などはさまざまなリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。
  • 2015年4月1日付でソフトバンクモバイル株式会社はソフトバンクBB株式会社、ソフトバンクテレコム株式会社、ワイモバイル株式会社を吸収合併しました。合併前の各社のプレスリリースは以下よりご覧いただけます。なお、2015年7月1日付でソフトバンクモバイル株式会社は、ソフトバンク株式会社に社名を変更しています。