プレスリリース(旧ワイモバイル) 2013年

日経ビジネス誌「2013年版アフターサービス満足度ランキング」
においてイー・アクセスが「携帯電話・PHSの通信会社部門」で
第1位を獲得

2013年8月6日
イー・アクセス株式会社

イー・アクセス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 エリック・ガン)は、「日経ビジネス」誌による「2013年版アフターサービス満足度ランキング」(2013年8月5日号に掲載)において、お客さまから高いご評価をいただき「携帯電話・PHSの通信会社部門」でアフターサービス満足度第1位を獲得しました。

本ランキングは、「日経ビジネス」の発行元である日経BP社と日経BPコンサルティングが行ったアンケート調査によるもので、『問い合わせ先の分かりやすさ』、『担当者の応対の丁寧さ』、『対応等に要した時間』、『解決策等の適切さ』、『かかった料金や費用』の項目別評価のランキングならびに、全体満足度ランキングにおいて、高い評価を獲得しました。
今回、2007年のサービス提供開始以来、当社が調査対象となった「日経ビジネス」誌による過去の調査において、初の第1位を獲得いたしました。

イー・アクセスでは、イー・モバイルの通信サービスをすでにご利用、ご契約を検討されているお客さまに向けて、「イー・モバイル カスタマーセンター」および、全国の「イー・モバイルショップ」、「イー・モバイルスポット」において、契約のご案内や変更手続きを行っているほか、「イー・モバイルテクニカルセンター」では、ネットワークに関するご相談や、スマートフォン・データ通信端末の取り扱いに関するご相談をお受けしています。
また、有償サポートとしてご提供している、「EMワイドサポート」は、当社製品のみならず、お客さまが現在お使いのPCや周辺機器、ゲーム機、デジタルカメラ、Webサービス、各種アプリケーションなどの幅広い機器やアプリの操作・設定方法などを広範囲にサポートするユニークなサービスです。

当社では、今後もすべてのお客さまのご意見・ご要望を真摯に伺い、高品質なネットワークと製品、サービスをお届けするとともに、「すべての人に新たなブロードバンドライフを。」をご体験いただけるよう、一層のアフターサービスの向上に努めて参ります。

以上

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